【シノビガミ】『怨念がおんねん』 part8 (final)【実卓リプレイ】

【シノビガミ】『怨念がおんねん』 part8 (final)【実卓リプレイ】

やっっっっっっっっっっっっと完結できました!ルールミスガバガバ不備がたくさんありましたが、ここまで見てくださった皆様、広告してくれた皆様、素材元様、本当にありがとうございました!動画長いので今回あとがきなしです。【お知らせ】今年度はリアルがちょっと忙しいため最低でも半年くらいは動画作れません。そのうち戻ってくるのでどうか待っていていただけると嬉しいです。早ければ秋ごろには戻ってきますので!サヨナラ!!前→ sm34805577 シノビガミマイリスト→ mylist/63633115 【お借りした素材元様】・ニコニ・コモンズの皆様・dairi様(東方立ち絵)・煉獄庭園様※19.10.22追記少しずつ時間ができていますが動画の進行状況はあまりよろしくないです…。12月には今より余裕ができるはずなので投稿はその時期になりそうです。待ってくれてる人がいたら申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さい><※20.2.6追記とりあえず生きてます。引っ越しやらなんやらで動画制作が全く進んでませんでしたすみません><スローペース尚且編集がクソ雑ですがちまちま作ってるので、そのうち投稿します。※20.3.22追記投稿再開しました。ちまちま投稿していくので今後ともよろしくおねがいします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34860446