今回はEveさんのドラマツルギーを歌わせていただきました!!!初めて聴いた時から心奪われたこの曲を…かっこよく歌えているでしょうかこれからもがんばります。よければコメント、マイリスなどしてやってくださいませ。励みになります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34860912