「ノリの良い忍術学園」を歌ってみたよ

「ノリの良い忍術学園」を歌ってみたよ

【途中音量注意 音質も悪いです】                                                                 sm3199197 様の歌詞が素敵過ぎるため歌ってしまいました!!何煎じだとか音が悪いとか声が悪いとか色々突っ込みどころはアリアリですが 愛だけはてんこ盛りで歌ってみましたw    《追記》作者様ならびに聴いて下さった皆様 コメントありがとうございます 音質向上頑張ります;                               【他作品:厳禁sが倒せない】 sm3486894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3486345