ケムリクサ第12話(最終回) 初見時の反応&感想

ケムリクサ第12話(最終回) 初見時の反応&感想

ニコ生で「みんなで見る枠」をしたときのタイムシフト録画です。6~11話振り返り配信の直後に見ており、テンションがおかしいです。直後の感想枠→ sm34876192 本編開始 #0:06視聴後の感想 #23:47アニメ批評・考察: mylist/65167374 Twitter: https://twitter.com/sazzaetako800

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34864545