今回のボス戦は悪魔長軍団と同様に3体居ますが、その分HPが少ないです。また、幻惑状態になりやすいので「スパークショット」を頻繁に使いました。ただ、悪魔長軍団とは異なり攻撃力が高いので、少し苦戦を強いられました。まあでも、私自身さえ倒されなかったら回復はしっかりしているので、全滅しませんでした。・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/28747223.html ) 猫軍団 → sm34865464 守護者軍団 → 2 sm34878458 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。