【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.109【消化】

【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.109【消化】

第33話『遠き友へ』ストーリーパート私の中でホランドへの好感度がゴリゴリ下がっていくんですが、彼は原作でもこうなんですかね?前回→ sm34747340 次回→ sm34874727 Part.1→ sm31975491 マイリスト→ mylist/59982932 Twitter→ https://twitter.com/surmon2126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34867784