【生誕】さよならのかわりに歌ってみました。【はせばるい】

【生誕】さよならのかわりに歌ってみました。【はせばるい】

初めましての方は初めまして。はせばるいと申します。大変僭越ながらこの度2◯歳の誕生日を迎えさせていただきました。たくさんの友達、お客様に恵まれてやって来たこの活動も今年で10年目だそうです笑たくさん後悔したこともありました。たくさんの喜ばしいこともありました。ここで語れることなどほんの少しなので、少しづつみなさんに恩返しできるように歌いたいと思います。本家様:【 sm19582055 】vocal:はせばるい( mylist/55803860 )@romirunrunMix.Enc.Co:ななせなな( mylist/55551406 )@7se_nana_solo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34868356