【ソロギター】福山雅治の桜ソング「桜坂」をアコギでシンプルに弾いてみた#9

【ソロギター】福山雅治の桜ソング「桜坂」をアコギでシンプルに弾いてみた#9

桜シーズンということで福山雅治さんの桜ソング「桜坂」をアコギでシンプルに弾いてみました。 #福山雅治 #桜坂 #桜ソング #ソロギター #ギター #弾いてみた #アコギカリアレTwitter→ https://twitter.com/calixarene7Instagramhttps://www.instagram.com/calixarene7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34870298