桜シーズンということで福山雅治さんの桜ソング「桜坂」をアコギでシンプルに弾いてみました。 #福山雅治 #桜坂 #桜ソング #ソロギター #ギター #弾いてみた #アコギカリアレTwitter→ https://twitter.com/calixarene7Instagram → https://www.instagram.com/calixarene7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34870298