なんとか次のステージに行けました!久々のワッカちゃん登場!!ナギ節は見て来たけど、確信が持てなくてずっとモヤモヤしてましたがようやくモヤモヤ解消です!パート2のご視聴、宣伝、コメント、沢山ありがとうございました!引き続き待って頂いていたみたいで大変嬉しく思います。×ボタン押しっぱなしコメはありがとうございます!パート6まで収録済なので、活用はもう少し先になります。前回→ sm34859148 次回→ sm34884157 FF10-2マイリスト→( mylist/65093104 )FF10マイリスト→( mylist/63647325 )その他実況パート1リンク→( mylist/53283958 )コミュはこちら→co2940711Twitterやってます!→@kuro38game