平成のうちに投稿したかったお久しぶりです、どおなつです!5ヶ月ぶりの投稿です;;投稿の仕方も忘れそうだし存在も忘れられてそうですが生きてます(今更ながら平成最後というワードを使いたくなってる毎日です。今回はカフ@さんのグリムヒルドを歌わせていただきました!ダークな世界観とサビの破壊力がかっこよい曲です・・「ドコノドイツダ」のとこで毎回キレそうになってますがキレてはいません良かったら聴いてください!!素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34779228Mix :KEI様Encode:*yuuka様 https://www.nicovideo.jp/mylist/53777048Vocal :どおなつ