顧問Pです。博多弁と北九州弁を勉強中です。ガイノイドの2人をお迎えしたので、新しい授業風動画「教育方法論」をスタートします。(実際の授業ではどうなるかな?)公式版の立ち絵が2種類ほどしかないので、色々な立ち絵が出てきたらもうちょっとバリエーションを増やしていきます。初めて使うからキャラの立ち位置(解釈)に困りますね。静画を組み合わせたものの、内容は大学の授業とほぼ同じ(?)です。何かあれば優しくご指摘ください。コリネリンさん、広告ありがとうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34876503