第参話「脱獄」~幕間劇(ある日のペニーウォート)~マール「あれ、焼雀それ食べないの?」リル「本当だ、残してる」焼雀「ああ、これね・・・」ショウ「・・・(パクパク」ユウゴ「・・・(モグモグ」マール「ちゃんと食べないと元気でないぞ?」焼雀「ええ、そうね・・・いえ」リル「どうかしたの?」焼雀「これはね・・・あなた達にあげようととっておいたの!」マール「え!いいの!?」リル「でも、それじゃあ焼雀が足りないんじゃないの?」焼雀「大丈夫、私はもうお腹いっぱいなの。 それにね、あなた達がいっぱい食べて、元気でいてくれた方が私は嬉しいわ」リル「焼雀・・・!」マール「ありがとう!」焼雀「ふふ、どういたしまして」ショウ「・・・ねえ、焼雀」焼雀「うん?どうかした、ショウ?」ショウ「自分の嫌いなものを体良く他人に押し付けるのは良くないと思うよ?」焼雀「チィッ!!」ユウゴ「子供に窘められて舌打ちしてんじゃねえよ」 sm34836818 :前 次: sm34912554 マイリス: mylist/65033769 part1まとめ: mylist/54329445