ねぇ 後悔はどこにあるの?実は5才から6年間バレエをやってました。トゥシューズになったら右足を痛めてしまったので辞めました。当時も今もダメダメだったけど、嫌いではないのは確か過去の自分と向き合って踊りました。楽曲本家様: sm24108252 振付本家様: sm24832508 ※多少アレンジさせて頂いてます。大変参考様: sm27044862 sm26476679 Special Thanks:Illust/カザマ( https://twitter.com/kazama_vac709 )踊:きんしたまご mylist/36669927 co3791916 @kns_iitmngo