バレリーコ 踊ってみた【きんしたまご】

バレリーコ 踊ってみた【きんしたまご】

ねぇ 後悔はどこにあるの?実は5才から6年間バレエをやってました。トゥシューズになったら右足を痛めてしまったので辞めました。当時も今もダメダメだったけど、嫌いではないのは確か過去の自分と向き合って踊りました。楽曲本家様: sm24108252 振付本家様: sm24832508  ※多少アレンジさせて頂いてます。大変参考様: sm27044862   sm26476679 Special Thanks:Illust/カザマ( https://twitter.com/kazama_vac709 )踊:きんしたまご   mylist/36669927 co3791916 @kns_iitmngo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34879057