【EXVS2】アルトロンガンダムpart5【やっぱりCランク】

【EXVS2】アルトロンガンダムpart5【やっぱりCランク】

再び30fpsに戻ります、今回は曲の構成上こんな感じの視点3本で。対騎士ガンダム戦はもう少々お待ちください。PSが足りないだけなんでしょうけど、武装を押し付けようとするとメインの餌食になってしまう…今日は・落ち着く    (今日は頭が沸騰しなかった)・レーダーを見る (L字に入ってたら逃げる)を意識したところ、勝ち越し&階級ゲージを上昇することが出来ました。うれしいまだまだ未熟な部分なので、引き続き意識していこうと思います。前に出てロック集めるのも大切ですが、闇討ち上等&待ちゲーをしたっていいんですよねこのゲーム。キャラ的に待ちゲーは厳しいけど…【part4のコメント返し】・現状維持だよね? - 触ることが出来なければダメージもクソもないですからね…・射撃を使えってか - 差し込みは主にサブ・ブメですかね、特格よりN格がいいかもと思うこの頃・特射(ブメ)関連 - 時折ブメ投げフェイントをかますんですがその時に恩寵を受けてるかなと・W勢はアシスト持ち- 原作でも彼は孤高の戦士だったから…今時なんか貰ってもいい気がします・エレガントと組む?- 今作通して覚えているのは3~4回程度ですかね、そもそも出てこないという・特格そんな使わん?- 自分が下手くそなだけですね、生当ては外した時のケアが中々難しくて…・サブは強くなった - 今回の神アプデ、しかもズンダで158出せるよ!やったぜ。・来るぞ遊馬!   - まだ来るのか…(困惑)覚醒持ってる時のワンチャン力が怖いのなんの・すごい吹っ飛ぶな - 今回も凄いかっ飛ばしをキラ・ヤマト君が見せてくれますぞその前のパート達もいつかコメント返しできたらなと思っております。前: sm34873617   mylist/65067462  次: sm34896375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34880388