東方花映塚をアレンジ曲をBGMにやってみた

東方花映塚をアレンジ曲をBGMにやってみた

SPEED GRAPHERを聞いてて、『こんな曲を聞きながら東方やりたいなあ』と思い、ノリでやってみましたw  実際やってみると…曲が気になって集中できねー!!曲が良すぎて弾幕に集中できませんでしたwww  うp主はなんとかノーマルがクリアできる程度の能力なので、プレイングには何も言わないでくださいorz  今回カハマルカ使ってみましたが、見事なカクカクで申し訳ないです…もうちょい良いキャプチャーソフトが欲しい…。  使用キャラ:魔理沙 CPU:文  使用楽曲:岸田教団『Electric Blue』よりSPEED GRAPHER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3488760