SPEED GRAPHERを聞いてて、『こんな曲を聞きながら東方やりたいなあ』と思い、ノリでやってみましたw 実際やってみると…曲が気になって集中できねー!!曲が良すぎて弾幕に集中できませんでしたwww うp主はなんとかノーマルがクリアできる程度の能力なので、プレイングには何も言わないでくださいorz 今回カハマルカ使ってみましたが、見事なカクカクで申し訳ないです…もうちょい良いキャプチャーソフトが欲しい…。 使用キャラ:魔理沙 CPU:文 使用楽曲:岸田教団『Electric Blue』よりSPEED GRAPHER