どうもやつあんです!お待たせしました、新曲です!!今回はUpliftingTranceというジャンルの綺麗で壮大、でも少し寂しい曲です。作詞はササフネ様です!!泡沫は(ほうまつ)じゃなくて(うたかた)ですからね!曲名:泡沫の水平線(うたかたのすいへいせん)歌:初音ミク作曲、映像:やつあん https://twitter.com/OhazoraLMS?lang=ja 作詞:ササフネ様お借りしたイラストの絵師様:まふゆ様イラスト: https://piapro.jp/t/GdKIyoutube : https://www.youtube.com/watch?v=E-3YHwuYuRs