しんげんごうは 「れいわ」で OKですか?実況Part1集→ mylist/44869689 ブログ→ http://doumenzuki.blog.fc2.com/Twitter → https://twitter.com/EleShotoku_721 この動画を宣伝してくれた名無しさん、ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34891801