どこかでなくしたあいつのあいつ的なのをバンドでやってみた

どこかでなくしたあいつのあいつ的なのをバンドでやってみた

というわけでラルクのblurry eyesです。hydeみたいな声が出なくて泣きそうだ。ギーソロのあたりでガボボッとかゆってるのは、エフェクターが病気なんすわ これ撮る時に愛機のHotcakeたんが逝ってしまわれてそれもそれで泣きそうですわ ていうか歌がボロクソに言われてて死にたいからリベンジした動画→ sm3620605 その他の動画→  mylist/6910812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3489226