前作→【全部俺達】Hark! the Herald Angels Sing【天には栄え】 sm34356441 次作→全部俺の声で『何でも言うことを聞いてくれるニャースサン』 sm35223083 新作→かぐや様2期OP 全部俺の声で『DADDY!DADDY!DO!』 sm37213928 アニメ『かぐや様は告らせたい』第1期OP、鈴木雅之さんの『ラブ・ドラマティック』を全部俺の声で歌いました。鈴木雅之じゃねーじゃねーか!!!1話見てすぐに原作を読み始めてしまい、投稿が遅くなりました。かぐや様に「お可愛いこと…」と言われたい…というか罵られたい…!という気持ちを込めて歌いました。どうぞよろしくお願いします。◆追記:2525再生、たくさんの広告、コメント、マイリス、圧倒的感謝ッ…!原作の続き&アニメ2期、楽しみに待ちたいですね(∩´∀`)∩◆Others:けもフレOP sm30901152 ヒロアカOP sm31411173 ポプテピOP sm33022024 ダンベルOP sm35755158 ◇Vocal:げそ mylist/28656213 @ge so2 geso◇Special Thanks:かいさん