個人で製作している、RPGツクール製の東方のRPGです。あれから約1年ほど空いてしまいまして申し訳ありません。リアルも忙しくなり、制作の更新がなかなか出来ないうえに、デスクトップPCが壊れてしまったことで制作速度がダウンし、スペックの低いノーパソでコツコツ制作しております。今回、元号が発表され、エイプリルフールで盛り上がっていたので急遽なにか動画をアップしたいという形で動画を撮ってみたのですが処理速度が乏しい為にプツプツなっている箇所や、音が安定しておりません。多くの皆様に応援して頂いているツクール作品なので完成まで地道に作っていこうと思います。一息つくところまで行けたら体験版(安定版)として出そうかと考えています。それについてはいずれ動画で出すかもしれませんが、宜しくお願い致します。BGM:FF4 ゼロムス戦 ,FF町BGM※上海アリス幻樂団様、及びスクウェア・エニックス様とは一切関係ありません。