【Rabbiel】気温5℃ 惑星ループ踊ってみた【ありま×まぼたろ×2R】

【Rabbiel】気温5℃ 惑星ループ踊ってみた【ありま×まぼたろ×2R】

Rabbiel(ラビエル)踊ってみた第2弾!昨日からもう4月ですね我らの故郷は先日雪が降りました日中なのに気温5℃パーカー1枚とかあほですね(^ω^)頑張りました。見てください。撮影・編集:ありま衣装:まぼたろ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈楽曲本家:ナユタン星人 ( sm29910955 )様使用音源:Sou ( sm29952976 )様振付本家:いりぽん先生 ( sm33354951 )様前作:45秒 ( sm34809491 )Twitter(右)ありま: https://twitter.com/limax53 (左)まぼたろ: https://twitter.com/mabo_taro72 (真ん中)2R: https://twitter.com/MTC_love0524 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34895114