【ポケモンUSM】オーレ民が全力で巫山戯るダブルバトル! Part51 令和に祝いを

【ポケモンUSM】オーレ民が全力で巫山戯るダブルバトル! Part51 令和に祝いを

夢ヤレユータン解禁だったり新元号発表だったり。突発ネタに事欠かない所為で命削ってポケモンしてる気がします。無理をし過ぎている自覚はあるのでそろそろポケモンを一休みしたほうがいいのかも知れませんね。この動画の投稿の約20時間半前に新元号が発表されました。2019年5月1日からの元号は「令和」だそうですね。言葉の響きとしてはやや違和感を感じるものの、数年経てば違和感など消えているのではないかと思います。さあ、新元号の発表を。「令和」の誕生を祝いましょう。いつも色々なコメント、ありがとうございます。全部見てます。 下手なプレイングもありますが指摘頂ければ幸いです。 対戦相手への誹謗中傷などマナーに反する行為はお辞めください。 エイプリルフールのそまちーさんとのコラボ回: sm34889566 Part50: sm34869650 Part52: sm34934488 シリーズ: mylist/57739746  twitter: https://twitter.com/eins_xd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34895789