初めまして。血ノ薔薇と申します。以前、別のサイト様にて投稿させていただいたキヨテル先生のバレンタインの曲です。すごく短い曲です。〈注意〉・投稿者が新米ボカロPのため、まだまだ調声が酷いかもしれません。・投稿者がまだ貧乏大学生のため、PC版のボカロではなくMobile V Editor(iPad、iPhone版のボカロ)を使用しています。つまり、歌っているのはMobile版のキヨテル先生。・動画のクオリティが酷いです。それでもよろしければ、どうぞご視聴くださいませ。お借りしたイラストは株式会社AHS様の公式サイトにて配布されているものです。 https://www.ah-soft.com/vocaloid/omake.html 次回以降に投稿するボカロのオリ曲に使用するイラストを描いて下さる絵師さん募集しています。Twitter→@Bloody_Love0310(ボカロの作詞作曲以外にも、小説の執筆とかスマホゲームなど、趣味とか日常ツイも多いし雑多アカです。)〈追記〉Twitterのアカ変えました。@Yomi_chocola名前変えました。夜見ショコラです。