けものフレンズ2最終回感想もどき

けものフレンズ2最終回感想もどき

これだけは言わせてね。勘違いさせてごめんなのだけど、私もけもフレ2には悲しみを覚えてるよ作者の頭の中には物語のすべてが詰まっている。ゆえに。描写不足は作者本人にとって「わからないのだ」。だって頭の中ではあの謎もこの謎も、会話に込められたニュアンスも、キャラクターの感情も意思も「わかってる」から。だからって他者に伝わるわけじゃないのだ。言葉にしなきゃ、伝わらないのだ。作者へ。そうだな、いい話なんだろうな。解決もしたんだろうな。お前の頭ん中ではよォ!--------------------------------------------------------------------------------勢いだけで作ったから日本語も感情もガバガバだけど、まぁこんな感情を抱いた人間もいるよってことで。もう少しだけ喋るんじゃ。補足と負の感情を煮詰めた方→【 sm34899153 】【追記】120話構想のくだり、「あくまでこれが真実だったとして」って前提抜けてたね、。ごめんね。指摘してくれてありがとう。あと砂糖での説明、お鍋の100000倍わかりやすかった。すごい。【追記2】言葉足らずでいろいろみなさんに不快な思いをさせてしまったみたいでごめんなさい。でもせっかくだから負の感情を吐き出す会場にでも使ってね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34897692