先月、田口さんが投稿したONE PIECEの映画でゲスト声優を務めるHKT48指原を批判したことについて。自分の考えからすれば指原よりスタッフを批判するべきです。アイドルを起用したONEPIECEのアニメスタッフは無能である。大半は田口さんを批判していますが、最終的にいいことは言っているので最後まで見ていただければ分かります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34899722