通常狩りではカートキャノンやクラデニェッツの反射ASが便利ですが高HPボス相手だとアセイミーによるメテオが便利です(暴走や真理が発動するとADSも強くなります)Sノビ以外の短剣を持てる職なら使い回せるので魔職装備(とディレイカット装備)が揃ってる方は+7↑を1本作っておくと面白いかもしれません。盾を持てなくなりますがギロチンクロスや影狼、朧による2刀アセイミーだとさらに強くなるようです。後回しにされそうではありますが早くジェネにも職パッケが来て欲しいものです。ところでリプレイだとセカコスじゃなくなる現象はいつ修正されるのでしょうか。