どうも、端から中央に援護に来てくれるの本当に尊敬します。中央が端に援護するのは2人いるのでまだしやすいですが、端から中央に援護となると瞬間的に端が不在になるので難しい行為だと思います。レーンを崩さずそういうことができるのが上に行くコツなんでしょうね。MSの使いどころ間違えて危うく手前取られるところでしたが、背負ってもらったおかげでなんとか守り抜いて無事勝利です。心臓によくないですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34899543 ←前 次→ sm34905806