【何事も】ケルベロスでグランプリ23【バランスが大事】

【何事も】ケルベロスでグランプリ23【バランスが大事】

どうも、うp主です。先日、田舎に帰省した際の事。親戚が前に泊まった温泉宿に寄りたいということで、予約のために電話「すいません、〇曜日は定休日なんですよ~」…え? 温泉宿でそれもこの時期(観光シーズン)に定休日?んじゃ、その次の日に…「その日は予約がいっぱいでして~」予約いっぱい入る時期に、定休日ぃ!?田舎って、儲けより自分を大事にするホワイトな企業が多いんだな、と痛感した日でした(-_-;) グランプリの対戦相手は、ヴァンプ(機械)、ビショ(聖獅子)、ドラゴン(サタン)、ヴァンプ(蝙蝠)、ドラゴン(サタン)でした。動画にしたのは、最終戦です。前回>> sm34758361 次回>> sm34931025 マイリスト>> mylist/61834886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34900456