さて一戦目序盤はギスⅢがベルガを狙いだすと危険なのでなるたけギスのロック集め双方1落ち後このペアだとアーマーのあるアレックスの方が体力調整しやすいので適当な距離をとりつつどっちかというと生存重視で立ち回りました2戦目は騎士と胚乳 危険武装満載の騎士を放置すると極めて危険なので多少リスクを負ってでも狙いに行きましたが、アーマー剥がれた瞬間を狩られてしまった(´・ω・`)起き攻めプレッシャーは読めるけど逃げらんない(´・ω・`)ラストは必殺ガード不能パンチ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34901428