【MMD艦これ】鳥海さんでロストワンの号哭

【MMD艦これ】鳥海さんでロストワンの号哭

鳥海さんに踊っていただこう動画です。投稿日の4月5日は、鳥海さんの進水記念日。つまり誕生日ですね。おめでとうございます。今回は、鳥海さんにロストワンの号哭を、歌って踊っていただきました。初めてマイクを使ったモーションなので、ミュージックビデオのように、仕上げてみました。お借りしたデータロストワンの号哭:Neru様モーション:[H]estiaSama様カメラモーション:[H]estiaSama様ステージ:一護牛乳様詳しくは、動画最後とコンテンツツリー に掲載しています。れに様、南透様、ポコ様、アズ様、通りすがりの鳥海好き様、reno様、矢矧様、y-puppy様、小鉄様、Alefrain様、cha様、南透様(2回目)、なげ様、れに様(2回目)、南透様(3回目)、アズ様、あげちう様、あげちう様(2回目)、広告どうもありがとうございました。本動画は転載禁止とさせていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34905010