なーんてねホントは ぼくのレパートリーにそんな曲は なかったんだ3年と3ヶ月経ちました。お久しぶりです。とたけけに歌わせてみました。宜しくお願いします。●イントロが激マブなご本家様(かいりきベア様)【 sm34871494 】●音編集・絵・動画:hiMe( mylist/20811205 ) Twitter→ https://twitter.com/bear_haimun 新作:けけルマ【 sm36035295 】前作:脳内革命ガールfeat.とたけけ【 sm27924313 】次作:うみのゆうれい/とたけけ【 sm35261770 】