4/3日に発売したグランブルーファンタジーのサンダルフォンのキャラソンを<br>歌いたくて歌いました。<br>MIXとかまったくできない素人ですがよろしくお願いします。<br>MIXとかやっていただける人いたら声かけて下さいorz<br>歌:あしゅにゃん(co155757)<br>MIX&エンコ:あしゅにゃん<br><br><br>普段放送してるところ(co155757)<br>つぃったー:@yato_kamiya<br>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34905616