ちょっと機体消化を兼ねてシャアズゴックで出て見ました。相変わらず良いスピードですね。硬直がほとんどなく、弾があまり当りません。連邦のG3と違いかなり使える機体ですよね。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3490575