【#コンパス】実装後暫くあるあるだと思う【字幕実況プレイ動画】

【#コンパス】実装後暫くあるあるだと思う【字幕実況プレイ動画】

コンパス歴1年半越えとは思えない/(^o^)\或夜です。引き続きリヴァイ兵士長×2です。相変わらずミニマップ見ながら戦うことが苦手です。目の前の対処でせいいっぱいだ!アアアアたのしい!ごめんなさい!┗(^o^ )┓三┌( ^o^)┘

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34906898