5回撮り直すくらい語りたいことがたくさんありました。今作は「クリアしやすい難易度」だったと思いますが、そう思えるくらい力がついていたことが嬉しかったです。テレポに関して、試しにキーボードでプレイしたら指が攣りました。心中お察しします。前回→ sm34851968 秘ND mylist/64300298 東方実況プレイ mylist/53253894 実況Part1リンク mylist/52222038 ヤマさん= https://twitter.com/yamasan_ossan 追記:/さん、MONJIさん、宣伝ありがとうございます。