{本気で}[ナイト・オブ・ナイツ] 素人が音ゲーをプレーすると...[低画質]

{本気で}[ナイト・オブ・ナイツ] 素人が音ゲーをプレーすると...[低画質]

こんにちは、ににとか言う変なやつです。今回は、再生回数が延びているナイトオブナイツを、いつもよりラインを1つ増やしてプレーしました。この動画が撮れるまで、軽く60回以上は撮り直しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34908514