【オトギフロンティア】オトギフロンティア SideD ボス戦BGM

【オトギフロンティア】オトギフロンティア SideD ボス戦BGM

「栗コーダー」…わかりますでしょうか?そんなイメージの通常ボス曲アレンジ。ゆるい不協和音と チャカポコチャカポコ という…すごい何とも言えない…w君たち(人間さん)のエルマイトカノンが強すぎる件。オトフロBGMマイリスト: mylist/60252934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34909012