ここから適当に取って付けたらよくない?だめ?*ご視聴ありがとうございます!*前回の続きで「六ノ刻~鬼隻~」です!*収録環境が少し変わってマイクをスタンドマイクに変えてみたら 音質が悪かったです(´・ω・`)[メンバー]:月夜葉(プレイヤー)、紅朱雀( user/31920168 )Part23→ sm34819341 Part25→ sm34989625 マイリスト→ mylist/60420816 Part1総合リスト→ mylist/24353314 ◇Twitter◇ http://twitter.com/kimagureningen ◇コミュニティ◇co1336004