キングダムハーツ2FM+ 必死こいてプレイ2 (vs ザルディン【Xaldin】)

キングダムハーツ2FM+ 必死こいてプレイ2 (vs ザルディン【Xaldin】)

LV1、クリティカルモード、ノーダメ、魔法なし、フォームチェンジなし、連携なし、そしてグライド(飛ぶやつ)なしでリミットカット版ザルディンに挑戦。かなりの長期戦になってしまい、面白みがないですが最後まで見てくれると嬉しいです(^ ^;>        ちなみに私は13機関の中ではザルディンが好きですねwみなさんは誰が好きでしょうか?   sm3468635 ←レクセウス戦です  sm3506261 ←ラクシーヌ戦です  sm6645408 ←マールーシャ戦です ☆Sonic Heroes→ mylist/6990244    その他動画→ mylist/10429946

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3491041