LV1、クリティカルモード、ノーダメ、魔法なし、フォームチェンジなし、連携なし、そしてグライド(飛ぶやつ)なしでリミットカット版ザルディンに挑戦。かなりの長期戦になってしまい、面白みがないですが最後まで見てくれると嬉しいです(^ ^;> ちなみに私は13機関の中ではザルディンが好きですねwみなさんは誰が好きでしょうか? sm3468635 ←レクセウス戦です sm3506261 ←ラクシーヌ戦です sm6645408 ←マールーシャ戦です ☆Sonic Heroes→ mylist/6990244 その他動画→ mylist/10429946