【そば】ふたりはもりそば【そば】

【そば】ふたりはもりそば【そば】

前回の協奏でわかったこと 『実はふたりとも一回もプリキュア見たことない』間違えて名前隠して録画してしまったけど、相方はもりそばさんです。自分だけ苦戦してたら味方が相手をボコボコにしてた。久々にリンちゃん使ったけど、やっぱり楽しい!帽子マイアWSでどんだけダメージ出るのかなあって試してみたら、思ったよりダメージ出て調子に乗りすぎてWS無駄にしてしまった…さらばW薙刀…!君のことは一生忘れない…!そしてビルドどうしていいか本気でわからない…!!他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34911968