【kanon.。】恋愛裁判 / iPhoneで歌ってみた

【kanon.。】恋愛裁判 / iPhoneで歌ってみた

そう、君は有罪!!!!!( ¨̮ )今回は恋愛裁判歌ってみました☺︎︎40mpさんの曲とても好きなので歌っててとても楽しかったです❁︎*゚素敵な本家様:【 sm23750267 】/ 作詞・作曲 40mp様vocal・mix:kanon.。Twitterよかったらフォローしてください❁︎【@kanon_green】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34914034