試製リモニウムビショップ

試製リモニウムビショップ

勝率4割程度ってところのデッキのうまく回ったやつ(というか相手が回らなかったやつ)正直社とのハイブリッド型か、聖獅子ビショップのほうが強そう。基本的に後半手札不足、機械フォロワーがこない、イージス着地できないのどれかに悩まされます。ただ神父はかなり強いと思うし、これから暴れそうな予感はするデッキタイプですね。リモニウム。まだまだ試作段階(というかこの環境でこれ以上強くできるんかこれ)。追記:音楽素材書くの忘れてました。申し訳。BGMはMusMusさんから。フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34914822