前髪可愛いねヴィオレッタ先生。好みすぎてサムネちょっとがんばりましたよ。或夜です。タンクBPデイリーがてらヴィオレッタ先生使いました。昨年に引き続きラブコンパスあんまり遊べなかったのが悔やまれる…( ´•̥ ̫ •̥` )(まといちゃんとボイとグだけやれた)ところで昨年の学ランセーラーマルリリの実装はまだですか(ノシ 'ω')ノシ バンバン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34915515