ファントムペイン【やっち】歌ってみた

ファントムペイン【やっち】歌ってみた

愛してるわ.......素敵な歌詞と曲とイラストに惚れて気持ちよく歌ってみました!!本家様 : sm34847000 素敵な音楽・動画をおかりしました。MIX : 大福みっくす @DAIFUKU_wagasi Enc. :時宮 れい様 ‪@toki0miya‬VO : やっち @Yatchi_poi▽YouTube▽ https://www.youtube.com/channel/UCAateNXedZ1LEXTxwb32ytQ ▽Twitter▽【大福みっくす】 https://twitter.com/@DAIFUKU_wagasi 【時宮 れい】 https://twitter.com/ ‪@toki0miya‬【やっち】 https://twitter.com/Yatchi_poi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34915684