【Ramato】妄想感傷代償連盟【歌ってみた】

【Ramato】妄想感傷代償連盟【歌ってみた】

こんにちは!テラとfuranのユニット【Ramato】(ラマート)です(。ᵕᴗᵕ。)DECO*27様( mylist/9850666 )の妄想感傷代償連盟を歌わせていただきました!Mix師のネコキック様にとても素敵に仕上げていただきました!✨特に後半にある、「あぁあ〜」の音程がだんだんと上がっていくところが綺麗なので、ぜひ最後までお聞きください(*・ω・)*_ _)ペコリ本家様: sm30067009 Mix&Encode:ネコキック様(‪@nekokick12 ‬)YouTube: https://youtu.be/T_FY39qhg58Ramatomylist/25111879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34915853