【wlw】協奏してきました。【アリス】

【wlw】協奏してきました。【アリス】

(初日なのでラグは)ないです。なんかもうよくわからないので誰か色々教えてください。ドロシィのWS貰ったのに1キルも取れなかったのは全面的に僕が悪いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34916679