【三国志大戦】女性単の悲哀!その195「開幕凌げばこっちのターン」

【三国志大戦】女性単の悲哀!その195「開幕凌げばこっちのターン」

久々に徐氏対決となりました。相手に攻城兵いるので開幕やばいかなーと思っていましたが、落ち着いてローテできたので防ぐことができました。また、開幕で柵を壊されずにすんだのはラッキーでした。後はラインを下げないように攻め続けるだけです。開幕しっかり守れたのが大きかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34917708