久々に徐氏対決となりました。相手に攻城兵いるので開幕やばいかなーと思っていましたが、落ち着いてローテできたので防ぐことができました。また、開幕で柵を壊されずにすんだのはラッキーでした。後はラインを下げないように攻め続けるだけです。開幕しっかり守れたのが大きかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34917708