【.comくん】 ドラマツルギー 歌ってみた

【.comくん】 ドラマツルギー 歌ってみた

~その心 撃ち抜いて さぁ~みなさんこんにちは、.comくんです。今回は、Eve様の「ドラマツルギー」を歌わせていただきました。Mix,Enc,Vo .comくん素晴らしすぎる本家様  sm32076378 めっちゃ曲調がかっこよくてずっと歌いたかった曲!!!!でも、音域がすごい広かったり、この曲はEveさんが歌うからこそかっこいいってずっと思っててなかなか歌えなかったんだよなぁ…自分の雰囲気にできた気がするからよかったら聞いて下さい!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34920183