にじさんじ所属の夢追翔さんの曲【死にたくないから生きている】でmadを作りました。はじめてこの歌を聞いて、自分で何かやりたいと思い、気付いたら、リゼロでmad作ってました。夢追翔さんがもっと人気になることを願います。魔女教要素が薄いのは未熟なうぷ主に免じて許してほしい。後、リゼロ二期おめでとう。念願の二期に脳が震える。素敵なシンガーソングライター https://www.youtube.com/channel/UCTIE7LM5X15NVugV7Krp9Hw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34920658