「戦場の絆」NY6:6タンク地雷です、すいません【JEIS少佐】

「戦場の絆」NY6:6タンク地雷です、すいません【JEIS少佐】

どうも、JEIS少佐です、こないだブログで友人のことを示唆されました。迷惑を被った方々、この場で謝罪したいと思います。すいませんでした。では、動画の説明をします。NY6:6です。編成的には自軍は近2格2中1後1です。敗因は、自分だと思います。拠点も落とせずうろうろしてました。こういう戦闘の場合は、どう動けばいいとか頭に入ってない結果ですね少佐にもなって、この立ち回りは問題ですね。見所:今回は特にないです、味方がバラバラになっていないのに自分が突貫してしまうとこは、レーダーをしっかり見ていきたいです。ブログ http://senzyounoaho.blog.shinobi.jp/  マイリスト mylist/6563774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3492185